復旧作業完了のお知らせ(ログインと新規登録)

2018.08.23 16:44

「新規登録ができない」という症状につきまして復旧作業が完了しました。

また、一部のユーザーさまが「ログインができない」という症状については未だ原因が特定できません。

登録済でログインができない人がおられましたら管理人までお知らせください。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

イキガオ管理人

問い合わせフォーム 

————————————————————————————————–

障害情報のお知らせ(ログインと新規登録)2018.08.23

当サイトはセキュリティー上のアップデートで常時SSL接続を導入しましたが、そのせいか新規登録及びログインができないという連絡を頂きました。

・新規登録ができない。

現在、新規登録をクリックすると画面が真っ白に何も表示されないようになっています。

・ログインができない

こちらでログインテストをしたところ、特に問題はなくあっさりとログインできたので原因がわかりません。

※ログインができない人がおられましたらお知らせください。その他、何かサイトについておかしいと思われた方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム 

この問題の原因究明と復旧作業をするためにシステム担当に連絡をしていますので、ご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願い致します。

イキガオ 管理人

 

 


評価する

ユーザーの評価

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5

評価は会員のみ可能です

閉じる