自宅自画撮り再び始動2019.07.18

自宅自画撮りオナニーは、

過去の失敗(お蔵入りしたつまらないもの)を踏まえ、今回から演出ありきでいこうと思いました。なぜならば、

いくらリアルにこだわっているとはいえ全く指示も無く女の子まかせにすると失敗が多いからです。

なので新しくギャラを奮発しリクエストシーンを追加で自画撮りしてもらうことにしました。詳細は以下の通り、

①いつもしているオナニー(これは今まで通り)

②アダルトグッズモニター(アマゾンで沢山レビューがつき実際に人気のアダルトグッズは本当に気持ちいのか?を試してもらい本音で感想。クソ商品はディスっていい)

③ヒクヒク動画M字開脚(LEDライトを用意ちゃんとヒクヒクが見えように明るく撮る)

④ヒクヒク動画お尻辺編(同上)

以上

現在、3人の方にカメラやアダルトグッズを入れたスーツケースを渡してあります。(ただし、できない人もいるのですべての人がこれを撮影するわけではなく同じシチュエーションが複数になったりはします)

公開はモザイク処理がありますので早くても8月になると思います。

また、これは別売りにしますのでよろしくお願いします。(なんせ当初は顔だけだった撮影があれもこれもと増え続け1月額500円だけでは厳しいです。ただこれまで応援して頂いた既会員さんには割引料金での販売を考えています)

あと、8月から久々に生放送を再開し制作状況をお伝えしていこうと準備中です(イキガオ出てくれた女性でMCやってくれる人がみつかりました)

というわけで、AV問題の影響で停滞が続いていますがなんとか継続していきます。

 


評価する

ユーザーの評価

2 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 5

評価は会員のみ可能です

閉じる